2013年01月27日

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」


私達は、日本人の本来あるべき食を取り戻し、高齢者や なにかしら御不自由な方の為に日本最高の宅配スーパーマーケットを目指しています。

このヤギさん達は、除草剤を使用せず、地下水や環境を保全するために 農林水産省所管独立行政法人家畜改良センター長野支場(旧畜産試験場)の研究結果に基づき、飼育されています。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
私は、1月4日に生まれた「こぎん」です。
今日は、私じゃなくて双子がお仕事に行きます。
双子ちゃん達に優しくしてあげて下さいね~。

このブログの上の方にある
「宅配スーパーマーケット」
「スーパーマーケットの秘密」
「宅配会員の募集について」
「会社の情報と会社の地図」(携帯電話でご覧の方は、ブログの一番最後に地図を挿入しましたので、そちらをご覧ください。)
各アイコンをクリックして頂くと他の情報もご覧になる事が出来ます。

上のアイコンの「スーパーマーケットの秘密」をクリックして そちらもご覧下さい。
驚きの秘密を暴露致しました。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
事情がありまして、おおかみさんが寝坊したせいでヤギさん達の朝食が遅れてしまい、みんな怒っています!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
しかし、「こぎん」ちゃんは、かわいい!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
毛も柔らかくて、仕草が何とも言えません!


動画にしたら100分の1くらい伝わるでしょうか?


女の子なのに一人で探検に行ってしまいます。



「こぎん」!イッパイ食べて、イッパイ運動して、お前も良いお母さんになるんだよ~。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
双子も元気ですよ~。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
オッパイも二人一緒です。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
は~い、今日は、双子ちゃんが出勤です。


二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
「きん」ちゃんが産んだ双子ちゃんのお名前募集を終了します。
集計して検討会議を開いて名前を発表いたします。
応募総数は、54名の方で、複数応募もありましたので、上がって来た名前の案は、74件になりました。
ほとんど重複しない名前で、非常に選考しにくい事になりました。

おおかみさんと 名前選考委員会で検討して出来るだけ早く発表したいと思います。
ありがとうございました~。

参加賞の¥300-券につきましては、レジで名乗り出て下されば、本日からお渡しするようにします。
住所が書いてない方が多いので、郵送などは、しない事に致します。
ただし、郵送して欲しいという御希望があれば、個別に送りますので、連絡を下さい。

変な魚屋さん
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
本当に変な魚屋さんでしょう?
こんな物・・・・・赤イサキ自体が希少な高級魚なのに!
活き造りなんて宅配スーパーマーケットに必要無いってば~!!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
これを¥680-で売っていいと本気で思っているのか?阿南幹夫!!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
アンキモ付きのあんこうなんて・・・・・・・・・・・・・いつの間にこんな物解体したんだよ~???
立った二日間不在にしただけで、宅配スーパーマーケット「きゃーたす」は、異次元の魚屋さんになってしまったのか?

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
タラの白子をボイルしてポン酢で食べたら美味しいに決まってるよ!
しかし、ここは、高級和食店じゃアないんだって!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
この黄金色に輝くアジ!
どうしてこれが¥298-なの?
誰か教えて~???

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
毛ガニ?????
これは、「デパート様にお任せするように」って前々から言ってあるでしょ?
デパートの関係者の皆さん、背伸びをしたのは、阿南幹夫一人だけであります。
我々は、関係無いんです!
お怒りは、ごもっとも・・・・・すぐに引き渡しますので、阿南幹夫を煮るなり約なりお好きなようになさってください!!!!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
「ソイ}・・・北海道産のガラカブです。
色は、黒いけど美味ですよ。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
「もちうお」は、白身の柔らかい魚ですが、美味しいですよ~。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
ところで、なんでここに調理済みの魚が並んでいるの??????


おバカな八百屋さん
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
まきの~~~~!!!!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
「はい!牧野は、ここです!」

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
お前こんなところで何やっているんだ?

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
「はい!ほうれん草に¥78-の価格ポップを取りつけています!」

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
ぎょえ~~!!!
お前、市場でイチゴがいくらで競り落とされているのか解っているのか????

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
¥128-コーナー????

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
たった2日間不在にしただけで・・・・・・・・・・・・・・またまた訳のわからない売り場になっている~~~!!!


大森店長の一般食品コーナー
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
寒い時には、こんなのが欲しくなりますよね~。


真面目なお肉屋さん
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
国産ですから大安心!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
おおかみさんは、「くまもとあそびとん」に惚れました!


二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
この肉の脂は、美味しいんです!


変な魚屋の惣菜屋さん
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
まだ手作りを続けていやがる!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
ホントにイカが好きなのね~。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
大きなサザエの壷焼きね。

ちょっと待て!
何でこんな物がココにあるの?

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
阿南趣味全開?

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
これは、美味し過ぎるでしょうが!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
また お弁当全品¥280-セールしていやがる!責任者出てこ~い!!


二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
阿南やめろ!
全部手作り品じゃあないか!

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
冷凍食品ならいざ知らず・・・・・・・・・・・・・・・・・・困難で商売が出来ると思っているのか?

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
邪道だって言ったくせに、¥100-寿司を真似していやがる!

御協力の要請
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
熊本のYMCAの皆さんが責任を持って活動していらっしゃいます。
自分の子供で無くても、死んで行く子供を見るのは、辛くありませんか?
悲しくなりませんか?

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
貧困と病気、暴力で出口の無い暗闇を歩いている子供たちが居るんです。
おおかみさんもゴビ砂漠などで、貧困のせいで死んで行く子供を見ました。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
盲導犬の募金もお願いしているのですが、この事業も重要な事だと思いましたから、レジの側に置いておきますので、感じるものがあれば、応援してあげて下さい。




重たい商品をお買い上げになって、運ぶのに不自由なさる時には、配達も致します。
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
我々「きゃーたす」は、本来、御高齢の方や、身体御不自由な方の為に 宅配スーパーマーケットとして運送会社から発展してきました。
以前は福岡の宅配スーパーマーケットさんの傘下にありましたが、親会社が百貨店に買収されて、宅配スーパーではなく宅配デパートに変質してしまいました。
それでは、困っていらっしゃる方々に充分なサービスの御提供は出来ないとの理念から独力での出店に踏み切った訳です。


御買物で お困りの方を御存知でしたら是非私達の事を知らせてあげて下さい。宜しくお願いします。
チラシ広告をアップしまーす。


二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」
二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」

そして これが皆さんに一番お知らせしたい情報! お年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」

二日ぶりの「宅配スーパーマーケットきゃーたす」

Posted by おおかみ at 13:45│コメント(4)
この記事へのコメント
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2013年01月27日 14:42
2日間の間に何か奇跡が起こって、阿南さんと牧野さんに何もツッこむところが無くなってたりしないかと
願ってらしたと思うんですけど、パワーアップで幕を閉じましたね(^-^)b
Posted by t-naka at 2013年01月27日 16:05
小ヤギさん達見るとホノボノしますね~(^-^)

なぜ 赤イサキがいるの……

不思議な水族館だ…
Posted by Tea RoseTea Rose at 2013年01月28日 10:55
お魚についてる名札?商品名?あれは阿南さんが書いてらっしゃるんですけ?達筆だわー^^

子ヤギちゃん、連れて帰って一緒に寝たい~可愛い~
Posted by おおかみおおかみ at 2013年01月28日 13:11
西村さん、再教育用の檻の中で使っていた道具を使って自殺したくなりました。

t-naka水族館じゃなくて、宅配スーパーマーケットなんです。

Tea Roseさん、手書きは、阿南か、私だけですね~。
今日のポップは、阿南作です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲