2013年02月01日

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす


私達は、日本人の本来あるべき食を取り戻し、高齢者や なにかしら御不自由な方の為に日本最高の宅配スーパーマーケットを目指しています。

このヤギさん達は、除草剤を使用せず、地下水や環境を保全するために 農林水産省所管独立行政法人家畜改良センター長野支場(旧畜産試験場)の研究結果に基づき、飼育されています。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
双子の男の子
ヤギさんって男の子の方が甘えん坊さんなんですよ。
え!人間もそうですって・・・・・・・・?

このブログの上の方にある
「宅配スーパーマーケット」
「スーパーマーケットの秘密」
「宅配会員の募集について」
「会社の情報と会社の地図」(携帯電話でご覧の方は、ブログの一番最後に地図を挿入しましたので、そちらをご覧ください。)
各アイコンをクリックして頂くと他の情報もご覧になる事が出来ます。

上のアイコンの「スーパーマーケットの秘密」をクリックして そちらもご覧下さい。
驚きの秘密を暴露致しました。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
昨日の「こぎん」ちゃんです。
天気が良くてポカポカだったから寝そべって一人遊びをしていたんです。
可愛いでしょう?

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
遊びに来る人が、優しい人ばかりだから安心しきっていますね。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
今朝は、打って変わって雨模様。
ヤギさん達もお外に行くって言いません。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
ヤギさん達は、一家総出で、島崎 慈恵病院裏のもうすぐ取り壊す予定の自宅で庭の草を食べに来ました。
画像は、「ぎん」と「こぎん」の親子です。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
双子の女の子。
初めてきたから戸惑っているようです。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
双子の男の子は、甘えん坊さんだから おおかみさんに飛び乗ったり 指を吸ってみたりして遊んでいます。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
あんまり可愛すぎるからジャニーズ事務所からスカウトに来たらどうしましょう?

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
双子達は、自分達が兄弟だという事を知っているのか、いつも一緒に居ますね。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
最近 誰も話題にしてくれないけれど私が最初に 「きゃーたす」のヤギになったのよ~。
熊本市内中に私の子孫が居るのに だ~れも褒めてくれないんだから嫌になるわ!
人間のお父さんだって孫達の相手ばかりして、私がたまに甘えても すぐに子ヤギさんの所に行っちゃうんだから 失礼しちゃうわ!


魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
だからって訳じゃないけど、人間のお父さんと相談して今日の出勤は、とりやめ。
全員で お庭の御掃除をするわね。
そうそう、余談だけれど 私の瞳が まん丸なのは、曇りで日光が弱いからよ。晴れた日は 瞳孔が閉じて横線一本の瞳になるんです。


魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
「きん」ちゃんが産んだ双子ちゃんのお名前募集を終了します。
集計して検討会議を開いて名前を発表いたします。
応募総数は、54名の方で、複数応募もありましたので、上がって来た名前の案は、74件になりました。
ほとんど重複しない名前で、非常に選考しにくい事になりました。

おおかみさんと 名前選考委員会で検討して出来るだけ早く発表したいと思います。
ありがとうございました~。

参加賞の¥300-券につきましては、レジで名乗り出て下されば、本日からお渡しするようにします。
住所が書いてない方が多いので、郵送などは、しない事に致します。
ただし、郵送して欲しいという御希望があれば、個別に送りますので、連絡を下さい。

変な魚屋さん
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
アコウ鯛の活き造りです。
本名は、キジハタというのよ。
普通なら¥2000-以上するはずなのに こんなに安く売るなんて私を誰だと思っているの?
http://www.zukan-bouz.com/hata/mahata/kijihata.html
上のURLから業界人も参考にする市場魚介類図鑑にジャンプして下さい。
夏の魚と書いてありますが、冬は、中々獲れないというだけで味が悪い訳では、ありませんよ。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
アコウさん私だってこんな扱いなんだから我慢して下さいよ。
一番美味しいとされる冬のチヌが この値段なんだから バカにするにも程がある!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
みなさん!寒ブリって言葉を知っていますか?
私だって最高級のブリなのよ。
養殖と言っても最近の養殖技術は、発達しているからブリに関して言わせてもらうと天然よりも美味しいくらいなのよ!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
おいおい!そっち側ばかりで文句言ってるんじゃないよ!
俺たちだって2パック¥500-で売られているんだぜ。
たまったもんじゃないよ!
しかも毎週金曜日恒例だなんて・・・・魚界の悪魔、阿南幹夫もどうかしているよ!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
みなさん言いたい事は、あるでしょうけれど、私にも一言言わせて下さい!
私は、遠く長崎は、五島列島で釣られた刺身用の高級サバです。それを昔ながらの正統な調理法で最高の〆サバにするからって 悪者阿南幹夫に騙されて〆サバになった挙句・・・・既製品と同じ値段で売られているのよ!!!
両親に顔向けできないわ。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
そんな事言うのなら私だって1kg型のハマチですよ!
なんだって¥450-なんて値札をぶら下げてサラシ物にならなきゃいけないんですか!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
皆さんと違って私たちアサリは、貝だけど、栄養があってミネラル豊富、自衛隊の若い隊員なんて筋力アップの為にアサリのみそ汁を毎日食べる人もいるくらいよ!
それなのに100g¥85-だなんて・・・・・・。
恥ずかしくって道を歩けないわ!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
あははは・・・・・・・・・。
派手な高級魚さん達みたいに大声あげる気は、ないけど・・・・・・不満なのは、僕らも同じだね。
天草から連れて来られる前の方が値段が高いなんてどうなっているんだか?

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
イヤイヤ、ガラカブ兄さん達は、まだいいよ。
僕らみたいにチョットくらいチビだからって、包装トレイ代を引いたら一人¥50-にもならないんだよ。
みそ汁に入れたらビックリするほど美味しくなるって言うのに!
本当に阿南幹夫って悪魔は、許せないね!


魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
もう嫌だ!
悪魔の阿南幹夫から 空を飛んで逃げる事にした!!!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
離陸準備よし。
管制塔、離陸の許可を願います!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
あれ?飛べないぞ!!!!!!!!!!!

そうか、僕達トビウオは、海の中でスピードを上げてから海面を飛行するんだった。
これじゃ離陸できない。

この後、可哀そうなトビウオさんは、魚界の悪魔、阿南幹夫チーフの手で2パック¥500-の刺身になるのでした。

おしまい。


おバカな八百屋さん

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
牧野!
昨日言った事何にもしていないじゃないか!!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
「おおかみさん!そんなことよりも変な噂を聞いたんですけれど・・・。」

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
「おおかみさんが、来週月曜日から金曜日まで服役するって・・・・・・・・・。」

牧野、そんな機密情報を何処で手に入れたんだ?

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
牧野、服役っていうのは、刑務所に入るだけでは、無いぞ。
政府等の命令で役務に就く事を言うから おおかみ が一般人に危害を加えないように矯正施設で再教育される事も立派な服役なんだよ。

ということで来週は、俺様がいないから 今のウチにお前の算数能力を鍛えてやる。
算数のドリルを持ってこい!


真面目なお肉屋さん
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
もう皆さんご存知の通り、解凍と書いてあるのは、油脂類をなじませるためで、既製品と言う訳では、ありません。
店内加工の良品ですよ。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
国内産だから安心です。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
この「熊本あそびとん」は、美味しいブランドですよ!

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
吉野家の牛丼がこだわった肉は、これですね~。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
最近 お客様から豚肉のミンチが欲しいと言われたので試験的に置いてみました。


変な魚屋の惣菜屋さん

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
いつものように商品が沢山並んでおりますが、おおかみさんが忙しいので惣菜屋さんは、この画像のみで終わります。

ごめんなさ~い!



「だん」ちゃんを返した ふれあい移動動物園フェアリーテールさんを御紹介します。
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
熊本方面から高森に入ると右手にコスモス薬品がありますから、その交差点を左に曲がります。
しばらく走るともう一度左折。
看板が目印です。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
偶然定休日でした。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
牛舎を改造したスペースにヤギさんが17頭。
羊さんもいました。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
ワンちゃんも沢山いますよ。
どの犬も人懐こくて、小さな子供も安心です。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
この他にもカピバラやフラミンゴ、真っ黒の可愛らしいブタさん なんかもいます。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
右手の大きな白い犬も全然怖くないし、優しい子でしたよ。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
チョットだけ休憩して、経営者の佐野さん御夫婦が、どんなに動物を愛しているかのお話を聞かせていただきました。
ホントに良い人で、初対面の おおかみさんに、「だん」ちゃんを スンナリ貸してくれたぐらいの人です。
動物好きに悪い人は、いないくらいに考えているのでしょうね。

佐野さんは、元々阿蘇の人では無くて、光の森付近の出身だそうです。
ふれあい動物園をやるために阿蘇で暮らしているんだそうです。
ちなみに奥様も別の動物園で働いていたから結婚なさったんだそうですし、佐野さんに至っては、高校生の時からふれあい動物園でアルバイトをしていて、後継者が居なかった先代から引き継いだというお話でした。
私が変わりたいくらいの素敵な人生ですね~。

http://fairytale-zoo.com/fairy-tale.html
フェアリーテールさんのホームページには、上のURLからジャンプできますのでぜひ覗いてみて下さいね。
色々な動物さんの画像も沢山ありますよ~。





御協力の要請
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
熊本のYMCAの皆さんが責任を持って活動していらっしゃいます。
自分の子供で無くても、死んで行く子供を見るのは、辛くありませんか?
悲しくなりませんか?

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
貧困と病気、暴力で出口の無い暗闇を歩いている子供たちが居るんです。
おおかみさんもゴビ砂漠などで、貧困のせいで死んで行く子供を見ました。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
盲導犬の募金もお願いしているのですが、この事業も重要な事だと思いましたから、レジの側に置いておきますので、感じるものがあれば、応援してあげて下さい。




重たい商品をお買い上げになって、運ぶのに不自由なさる時には、配達も致します。
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
我々「きゃーたす」は、本来、御高齢の方や、身体御不自由な方の為に 宅配スーパーマーケットとして運送会社から発展してきました。
以前は福岡の宅配スーパーマーケットさんの傘下にありましたが、親会社が百貨店に買収されて、宅配スーパーではなく宅配デパートに変質してしまいました。
それでは、困っていらっしゃる方々に充分なサービスの御提供は出来ないとの理念から独力での出店に踏み切った訳です。


御買物で お困りの方を御存知でしたら是非私達の事を知らせてあげて下さい。宜しくお願いします。
チラシ広告をアップしまーす。


魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす
魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす

そして これが皆さんに一番お知らせしたい情報! お年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす

魚界の悪魔 阿南幹夫 きゃーたす

Posted by おおかみ at 12:39│コメント(6)
この記事へのコメント
Posted by t-naka at 2013年02月01日 14:51
おおかみ大佐!!
行ってらっしゃいませ!!

どうかご無事を…
ゴキカンヲ ネガッテ オリマス


その間の 阿南さんは、同じ町に住むt-nakaが監視しますので、サイレンサー装着の拳銃を下さい。
Posted by おおかみおおかみ at 2013年02月02日 15:02
t-naka さん、おおかみさんの出動は、明日の夕方からです。

サイレンサーって何です?
オートバイのエキゾストの先に在る奴でよければ持っていますけど・・・?
拳銃って言う物に一度触ってみたいものですね。
Posted by PetrovBiznesvok at 2018年03月31日 18:55
Друзья!
Posted by HenryRaipt at 2019年03月08日 22:06
Adequate afternoon
I lure to your r‚clame marvellous sites
Video fun
Posted by AntonlistE at 2019年03月26日 12:10
промкод КЕЙТАРО тдс кому надо пользуйтесь XQ63-YAR4-3YWX
Posted by HSKFairmietungGmbHPax at 2019年04月02日 09:14
<b>KORANSCHULE HSK Fairmietung GmbH!</b>

HSK Fairmietung GmbH ist Betreiber von islamischen Gebetshäusern und Koranschulen.

Lernen Sie den Koran kennen im islamischen Gebetshaus der HSK Fairmietung GmbH

Lassen auch Sie Ihr Kind streng muslimisch erziehen in der KORANSCHULE der HSK Fairmietung GmbH
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲