2013年01月15日

反攻!阿南革命軍 きゃーたす


私達は、日本人の本来あるべき食を取り戻し、高齢者や なにかしら御不自由な方の為に日本最高の宅配スーパーマーケットを目指しています。

このヤギさん達は、除草剤を使用せず、地下水や環境を保全するために 農林水産省所管独立行政法人家畜改良センター長野支場(旧畜産試験場)の研究結果に基づき、飼育されています。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
御天気が良いからポカポカで気持ちいい!こぎんちゃんです。
ヤギさんは、乾いた石の上なんかで休憩するのが好きですよ。
赤ちゃんの間は、くぼ地で 外敵や風をよけられる場所でも休憩しますけどね。

このブログの上の方にある
「宅配スーパーマーケット」
「スーパーマーケットの秘密」
「宅配会員の募集について」
「会社の情報と会社の地図」(携帯電話でご覧の方は、ブログの一番最後に地図を挿入しましたので、そちらをご覧ください。)
各アイコンをクリックして頂くと他の情報もご覧になる事が出来ます。

上のアイコンの「スーパーマーケットの秘密」をクリックして そちらもご覧下さい。
驚きの秘密を暴露致しました。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
昨日の夜、様子を見に行ったら「こぎん」が出迎えてくれました。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす反攻!阿南革命軍 きゃーたす
暗闇でも母親を間違えたりしないでオッパイをそれぞれ飲んでいます。
不思議ですよ~。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす反攻!阿南革命軍 きゃーたす
朝、双子ちゃん達は、遠くまで中々歩けないので、母ヤギの「きん」において行かれました。
二人でくっつきながら、「きん」を捜そうとしています。


疲れて休憩を始めちゃいました。
おかあさ~ん と叫んでも来てくれません。


ようやく気付いた母ヤギ「きん」の必死の呼びかけに双子も気付きました。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
なんとか「きん」のところにたどりついた双子ちゃん。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
凄い勢いでオッパイを飲みましたよ。


「こぎん」は、元気に遊んでいます。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
今日の出勤も「ぎん」と「こぎん」の親子です。
みなさん仲よくしてあげて下さいね~。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
「きん」ちゃんが産んだ双子ちゃんです。
奥の茶色い斑点があるのが女の子。
手前が男の子です。
この斑点は、お婆ちゃんの「あお」の遺伝子の先祖返りでしょうね~。
まだ名前が無いので名前を考えて、オーナーメッセージかコメントで書いてくれませんか?
応募下さった方には、¥300-のきゃーたすお買い物券を差し上げます。
また、採用された方には、一つの名前に付¥3000-のきゃーたすお買い物券を抽選で、1名の方に差し上げます。
店頭で、店員さんに、住所氏名生年月日と電話番号を書き添えてメモで応募して頂いても構いませんよ~。


変な魚屋さん
反攻!阿南革命軍 きゃーたす
天然ヒラメが泳いでいるスーパーの魚コーナーなんて初めて見ました。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
大きなサザエも動いています。
阿南チーフ!ここは、水族館じゃないんだからね!
昨日から遊ばせているミル貝も何とかしなさい!

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
こんな高級魚をスーパーマーケットで売る必要があるのでしょうか?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
黄アコウなんて魚、買ってくるなってば!
本物の羽ガツオも要らないでしょう?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
これは、いったい何のつもりですか?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
ここは、料亭ですか?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
いくらなんでもこれは、やりすぎだってば!

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
冗談のつもりならば、即刻中止しなさい。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
チョットチョット・・・・!

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
「おおかみちゃん、今日は、気分が乗っているからジャマせんでほしいのだもん。」

まだ増産している・・・・・・いったいどういうつもりなんだよ~????????

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
赤貝にタイラギの貝柱に貝ヒモ・・・・。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
また剥いちゃってるよ~。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
これは、本格的に反乱を始めたようです!

他にも ちゃんと した大衆魚も置いてあるんですが、紹介しきれません。

誰か、阿南反乱軍の暴走を止めて下さ~い。

安倍総理!自衛隊の治安出動は、お願いできませんか?


おバカな八百屋さん
反攻!阿南革命軍 きゃーたす反攻!阿南革命軍 きゃーたす
「おおかみさん!画像が小さくありませんか?」
牧野チーフ、こんなくだらない、ただ安いだけの商品を紹介する価値が無いだろうが!
ワザワザ赤字を増やす為にお前の商品をアップしているんじゃないんだ!

反攻!阿南革命軍 きゃーたす反攻!阿南革命軍 きゃーたす
「宅配スーパーマーケットきゃーたす」は、野菜コーナーが無くなったと思われないように、形だけアップする事にしたの!

「そんな~!せっしょうな~。」

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
「せめて このイチゴだけは・・・・・・・。」

うるさいな~・・・・・・・・そんなに言うのならば、一枚だけあげてやるよ。



真面目なお肉屋さん
反攻!阿南革命軍 きゃーたす
肉屋さんも考えました。
照り焼き手羽焼
照り焼き
3種類のタレを使ってみました。
ただし、鶏肉自体は、ブラジル産ですから宜しくお願いします。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
これもブラジル産です。
日本のブランド物の半額ですものね。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
熊本のブランド「りんどうポーク」ですよ。
色も良いでしょう?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
このお肉屋さん、よっぽどすき焼が好きなんですね~。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
これは、旨いですよ~。
昨日食べましたが・・・・・・・・最高でした。



変な魚屋の惣菜屋さん
反攻!阿南革命軍 きゃーたす
魚切って、ワザワザ春巻きに巻いて、養生してから油で揚げる。
こんだけ労力使って、どうして¥100-なの~?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
イワシフライも冷凍じゃないんですよ~。
ちくわサラダ天も既製品じゃなくて本物のポテトサラダを入れてあるんです。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
チキンカツだって、冷凍食品なんかじゃないんです。
この前、老夫婦に怒られました。
二人暮らしだから2枚買って行ったら、3食食べてもまだ残っていたそうです。どうせ衣を厚くして誤魔化してあると思っていたら、全部肉が詰まっていたって!

イモ天も、前日に芋を切ってワザワザ一晩寝かせて甘味を引き出してから揚げているんですよ。
これで¥100-だなんて・・・・。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
他にも各種お弁当をそろえておりま~す。


ベビーの託児室アンジェリカ さんが、自宅保育をなさりたい方の支援をして下さるそうです!
ベビーの託児室アンジェリカ暖簾わけ …自宅で保育所したい方!
オープンして4年目 東部方面戸島で 地元に愛され。質の高い保育所として少しずつですが。 ブランドとして定着してきてます。 ありがたいことです。 ただ、実際…認可外の保育所はあるものの 質と中身が噛み合わない…そんな保育所が多い現実。 バカ高い乳幼児の保育料金… 今こそホーム保育が大切な時期です。 基本的ノウハウと保育スタンス。 園の看板を共に背負って下さる。 良心的な方を募集します。 まずは。オーナーノエルまでメールをして予約をとってください。 一緒にアンジェリカしませんか?
http://norenwake.otemo-yan.net/e719652.html
アンジェリカさんのブログには、上のURLから移動できますから、どうぞ覗いてあげて下さい。


御協力の要請
反攻!阿南革命軍 きゃーたす
熊本のYMCAの皆さんが責任を持って活動していらっしゃいます。
自分の子供で無くても、死んで行く子供を見るのは、辛くありませんか?
悲しくなりませんか?

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
貧困と病気、暴力で出口の無い暗闇を歩いている子供たちが居るんです。
おおかみさんもゴビ砂漠などで、貧困のせいで死んで行く子供を見ました。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす
盲導犬の募金もお願いしているのですが、この事業も重要な事だと思いましたから、レジの側に置いておきますので、感じるものがあれば、応援してあげて下さい。




重たい商品をお買い上げになって、運ぶのに不自由なさる時には、配達も致します。
反攻!阿南革命軍 きゃーたす
我々「きゃーたす」は、本来、御高齢の方や、身体御不自由な方の為に 宅配スーパーマーケットとして運送会社から発展してきました。
以前は福岡の宅配スーパーマーケットさんの傘下にありましたが、親会社が百貨店に買収されて、宅配スーパーではなく宅配デパートに変質してしまいました。
それでは、困っていらっしゃる方々に充分なサービスの御提供は出来ないとの理念から独力での出店に踏み切った訳です。


御買物で お困りの方を御存知でしたら是非私達の事を知らせてあげて下さい。宜しくお願いします。
チラシ広告をアップしまーす。


反攻!阿南革命軍 きゃーたす
そして これが皆さんに一番お知らせしたい情報! お年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

反攻!阿南革命軍 きゃーたす

反攻!阿南革命軍 きゃーたす

Posted by おおかみ at 13:44│コメント(2)
この記事へのコメント
Posted by ころはなんころはなん at 2013年01月15日 14:12
昨日は、出てなかった?私が気付かなかった?  イチゴが並んでいますね~(*^-^*)食べたいなぁ♪♪
それから、春巻きも♪♪
Posted by おおかみおおかみ at 2013年01月16日 16:22
イチゴは、11時頃には、会ったような・・・。
しかし、すぐに売り切れたようですね。
春巻きは、閉店近くまであったんじゃないかな~。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲