2013年01月07日

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす


私達は、日本人の本来あるべき食を取り戻し、高齢者や なにかしら御不自由な方の為に日本最高の宅配スーパーマーケットを目指しています。

このヤギさん達は、除草剤を使用せず、地下水や環境を保全するために 農林水産省所管独立行政法人家畜改良センター長野支場(旧畜産試験場)の研究結果に基づき、飼育されています。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
私まだ赤ちゃんだから時々お昼寝するの。
悪者の犬さんや猫さんが来ても「ぎん」母さんが守ってくれるから大丈夫だもん!

このブログの上の方にある
「宅配スーパーマーケット」
「スーパーマーケットの秘密」
「宅配会員の募集について」
「会社の情報と会社の地図」(携帯電話でご覧の方は、ブログの一番最後に地図を挿入しましたので、そちらをご覧ください。)
各アイコンをクリックして頂くと他の情報もご覧になる事が出来ます。

上のアイコンの「スーパーマーケットの秘密」をクリックして そちらもご覧下さい。
驚きの秘密を暴露致しました。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
「こぎん」ちゃんが夜遊びに行こうとしていたから抱っこ!
母ヤギ「ぎん」の所に連れて行ったら「ぎん」も安心して就寝体制に入ってくれました。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
朝御飯の為に寝床から出してあげたら備蓄食糧庫の保存食料の強奪を始めました。
栄養付けないと お乳がでないもんね~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
チャンと母ヤギさん専用栄養食を上げるからこっちを食べなさい。
と言っている最中に、もう「こぎん」がオッパイをせがみに来ました。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
「ぎん」ちゃんは、すぐに片足を上げて「こぎん」が飲みやすくしてあげます。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
我が子がチャンと飲んでるか心配そうに見守っています。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
オッパイを飲んだ「こぎん」は、ジャンプの訓練を始めました。
気が気じゃない「ぎん」は、食事を中止して「こぎん」の様子を見に行きます。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
数回チャレンジして失敗した「こぎん」は、悔しかったのかコンクリートに噛みついています。
母ヤギ「ぎん」の顔が、オッチョコチョイの子ヤギではなくなっていますね~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
広場に行って本格的に朝御飯しましょうか。
一心不乱に雑草を食べています。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
「こぎん」ちゃんは、「ぎん」の周りをピョコピョコと駆け回っています。
後ろ足でカキカキも出来ますよ~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
お母さんの真似をして草を食べる練習もしています。


動画も覗いて下さいね。
超可愛いんです。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
疲れたから寝よう・・・・・・・・・・と思ったらしく前足を何とか曲げることに成功しましたが、後ろ足の曲げ方が分からないらしく、数分間この状態で停止。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
ようやく寝ころべたので、おおかみ奥様が指を出したところ、母ヤギさんの乳首と間違えて生まれて初めての噛み噛み
をしました。
おおかみ奥様大喜びです。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
お婆ちゃんになった母ヤギ「あお」は、西の林で朝食を摂っています。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
双子の姉妹のもう一方「きん」ちゃんも食事中です。
異様にお腹が膨らんでいて、乳房も膨らんでますが、妊娠しているのかどうか??????時期的には、妊娠していないはずなんですが、「こぎん」ちゃんが生まれたくらいなので警戒しております。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
「だん」ちゃんも木の枝の葉をモリモリ食べています。
右は、「だん」が食べた樹の枝。5分でこうなります。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
今日の出勤も「だん」です。


変な魚屋さん
毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
トビウオに五島列島の真サバ、タイラギの貝柱。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
尻尾から脊髄を抜いて刺身用に処理されている高級カンパチにトンデモビックなスズキさん。
天然チヌに伊勢海老。

それでも「きゃーたす」は、宅配スパーマーケットなんです。
デパートじゃないんですってば・・・・・・。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
店頭に並んでいる魚だけなら良いんですけど、まな板にも ほら・・・・。


毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
こんなところにも5・9kgの生サーモンが・・・・・・。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
ネギトロって旨いんですよね~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
またしてもカキの2パックセール?

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
銀アジさんやコノシロさんもこんなに安く売られちゃ成仏できませんよね~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
¥198-のチヌ。
ホウボウが3尾で¥298-????
熊本では、知られていませんが、天草のホウボウは、県外に出荷されて高級魚として流通しています。
男の子の節句や正月の祝い料理に使う地方も沢山あるんですよ。
フランスのブイヤベースというダシには、これを入れた物が一番高級とされるくらいの品物です。
 
このチヌとホウボウ・・・・田崎市場で買うよりも安いと思います。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
五島列島産の真サバを¥198-で売っている阿南幹夫は、どこかおかしいんです。
アジだって五島産ですよ・・・・それが¥198-????

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
最後にバックヤードに隠していた物がこれです。
本当は、高級品なんですよ~。


真面目なお肉屋さん
毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
ブラジル産のチキンバーです。
片方は、そのまま料理できるようにスパイシー&ソルトをまぶしてあるんですね。
お肉屋さん気を利かせたんですね~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
ブラジル産が心配な方は、大阿蘇健康鶏。
これなら絶対に安心ですね。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
他の鶏肉も良く見て選んであげて下さいね。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
りんどうポークのキャンペーンは、まだまだ続いていますよ~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
すき焼好きなお肉屋さんですね~。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
これって絶対に安過ぎますって。


おバカな八百屋さん
毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
牧野!店に入ったとたんに¥100-以下コーナーに出くわす御客様がどう思うと考えているんだ?
ディスカウントストアと間違えられるだろうが!
「おおかみさん、¥100-以下コーナーじゃありません。ちゃんと¥100-の商品もあります。」

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
じゃあ これは何だ?
¥298-で仕入れた物を¥298-で売ってどうするんだよ!
「たまには、お客様サービスを・・・・・。」

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
お前が、あんまり安くするから商品補充が間に合わないんじゃないのか?

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
パール柑なんか、生産農家に失礼だろう!
不知火も、デコポンと同じものだってちゃんと知らせる為のポップを作れって言っただろうが!

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
ミディートマトもこんな値段で売っていいのか????


変な魚屋のお惣菜さん
毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
この肉じゃがも原価計算間違っているだろう?
牛肉だぞ?生肉売ってるだけでこの位の値段だろうが・・・・・。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
揚げだし豆腐。
豆腐3切れで一人前だそうです。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
それで4切れだと二人前なんだそうです。
なんとな~く納得いかないけど、阿南幹夫チーフは、これが正しいと言っています。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
イワシフライもちゃんとした冷凍食品使えばこんなドでかくて食べにくい商品には、ならないんですよ。
白身フライの いびつな形!これも本物の魚を切るからですよ・・・。
どちらにしても保存料や防腐剤を使っていないような食品は、食べられませんね!!

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
このサバフライも同じくですよ。
本物のサバをワザワザ三枚にして衣付けて寝かせて、朝から油で揚げていやがったんですよ~!
厚みもバラバラだから冷凍食品みたいにパートさんが時間は勝ってあげる訳にはいかないんです。
手間ばかりかかって、経費や材料代も高くつく・・・・なのにこの値段で売っている阿南幹夫チーフをどう思いますか???

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
ネギトロ春巻き上げ弁当だそうです。
初めて見たって言ったら、ホテル時代の賄い料理だそうで、生春巻きでワザワザ手で巻いて作っているんですから空いた口がふさがりません・・・・・・。
その上店長がもらったサンプル品の納豆を放り込んであるといういい加減さには、もはや処置なしですよ。。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
はい、これも阿南幹夫チーフが巻いた奴です。
味は良いかもしれませんが、これまた防腐処置されていませんから、御心配な方は、食べないでくださいね~。

「おおかみさん!男なんだから もっと大きな心で売り場を見てくれませんか?」

「ホント・・・・女みたいに細かい奴だぜ・・・・。」

牧野!なんか言ったか~?

「いいえ・・・・・・・・・・・・・・・・鼻歌歌っていただけです。




重たい商品をお買い上げになって、運ぶのに不自由なさる時には、配達も致します。
毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
我々「きゃーたす」は、本来、御高齢の方や、身体御不自由な方の為に 宅配スーパーマーケットとして運送会社から発展してきました。
以前は福岡の宅配スーパーマーケットさんの傘下にありましたが、親会社が百貨店に買収されて、宅配スーパーではなく宅配デパートに変質してしまいました。
それでは、困っていらっしゃる方々に充分なサービスの御提供は出来ないとの理念から独力での出店に踏み切った訳です。


御買物で お困りの方を御存知でしたら是非私達の事を知らせてあげて下さい。宜しくお願いします。
チラシ広告をアップしまーす。


毎日赤ちゃん特集 きゃーたす
毎日赤ちゃん特集 きゃーたす

そして これが皆さんに一番お知らせしたい情報! お年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす

毎日赤ちゃん特集 きゃーたす

Posted by おおかみ at 13:55│コメント(4)
この記事へのコメント
Posted by モールディングモールディング at 2013年01月07日 15:45
こんにちは(^-^)
こぎんちゃん、超かわいいですねぇ~
新しいアイドルの誕生ですね。AKBにいれますか?
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2013年01月07日 18:19
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(//口//)!!!!!
ちょっと来れなかった間に赤ちゃん生まれてるぅぅぅぅ!!!!
めっちゃ可愛いですねーーーー!!!!!
耳の垂れ具合なんてたまりませんな・・・。
今年こそは遊びに行きます!!
Posted by NUNO at 2013年01月07日 22:37
こぎんちゃん可愛い〜〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

動画で見たら、更に可愛い〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぎんちゃんがすっかりお母さんの顔で、上手に子育てしてますね♪

お正月にいただきましたが、巻き寿司、かなり美味しかったです‼
やはり余計な添加物が入っていないから?それとも作る方の愛情でしょうか?
是非また食べたいので、今度出る時に教えて下さいませ(^o^)/
Posted by おおかみおおかみ at 2013年01月08日 14:32
モールディングさん、AKBってなんですか?
おニャン子クラブに入れる予定なんですが・・・・。

西村さん、お暇なときで結構ですよ。
ただ、本当は、ワンピースから遠くないんです。道さえ分かれば近いんですけどね~。
しかし、「こぎん」は、もう少ししっかりするまでは、きゃーたすに連れてこれませんから、出勤を確認してから来て下さいね。

NUNOさん、子ヤギは、皆カワイイモノですよ。
「きん」や「ぎん」「くりん」の時も超可愛かったんですよ~。
今では、貫録がついて牧場のボスになった男の子は、今でも私を見つけたら甘えん坊に戻ります。
牧場主がビックリしています。
それから、阿南の寿司は、御注文があればいつでも作っております。
仕出しで、月間20台くらい作っていますか?
ただし、ネタになる魚の仕入れが魚屋さんをする時とは、違うので、3日くらい前に注文を下さると助かります。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲