2012年09月03日

業務用の既製品は、最高!!


私達は、日本人の本来あるべき食を取り戻し、高齢者や なにかしら御不自由な方の為に日本最高の宅配スーパーマーケットを目指しています。


このヤギさん達は、除草剤を使用せず、地下水や環境を保全するために 農林水産省所管独立行政法人家畜改良センター長野支場(旧畜産試験場)の研究結果に基づき、飼育されています。

業務用の既製品は、最高!!
昨日遊んでくれた子供たち、ありがとうございます。
ヤギさん達もすごく喜んでいましたよ~。
本当は、毎日たくさんの御友達が遊んでくれていますが、中々撮影できなくてゴメンナサイ。

業務用の既製品は、最高!!
ヤギさんは、元々高山の斜面地に暮らすのが野生の姿ですから、高い所が大好きです。
やんちゃ坊主の「くりん」もブロック塀に飛び乗って、バラの葉を食べています。
ヤギの蹄って堅そうでしょう?実は運動靴の底のゴムのように柔らかいんです。しかも二股に分かれていて(偶蹄目)自由に開いたり閉じたりできるんです。

業務用の既製品は、最高!!
御隣の坂本さんの庭の一部です。ジャングルだったのが、人が通れるようになりました。
奥の方は、地主さんの許可を受けていないので、ヤギさんが入っていませんから、l元のままです。最初は手前の方も同じ状態でした。
ビフォア・アフターを確認してください。
働き者でしょ?

業務用の既製品は、最高!!業務用の既製品は、最高!!
今日の出勤は、双子の姉妹「きん」と「ぎん」です。

業務用の既製品は、最高!!
とても仲よしの姉妹で、引き離すと泣き叫びます。

業務用の既製品は、最高!!
多分今日の仕事の段取りを相談中の働き者姉妹です。


変な魚屋さん。
業務用の既製品は、最高!!
月夜が続いて、大物が余り上がっていませんから、田崎市場も静かだったそうです。
これが続く事を祈ります。
何故かって?
阿南チーフが高級魚を買おうにも、なければ買えないんですから、喜ばしい事です。

業務用の既製品は、最高!!
しかし、そこは、抜け目のない男、悪だくみの天才 阿南幹夫チーフです。
性懲りもなく、ムール貝を買ってきていました。
地中海料理店でも開くつもりでしょうか?
確かに、パエリアや、バター焼きにしたら最高の貝ですけど・・・・・・・普通の人は料理した事ありませんよね~。
またしても、売る気はありませんね。料理の腕自慢の為にバター焼きを造るつもりだと思います。

業務用の既製品は、最高!!
チヌの活き造りを造ろうとした阿南チーフ。釣針が残っているのを発見して、取り除きました。
きゃーたす の刺身用の魚さんは、大概一本釣りの魚です。
網で取った魚は、刺身にしても美味しくありませんし、活き造りにしたら、美しくもありませんからね。
あれ?阿南チーフの術中にはまって、阿南チーフの宣伝をしてしまいました・・・・・・気を付けなければ!

業務用の既製品は、最高!!
そのチヌの活き造り!
困ったものです。
だれか、阿南チーフに天誅を加えてくれませんか?

業務用の既製品は、最高!!
セイゴの活き造りです。
漁師のみなさんごめんなさい!私じゃないんです。やったのは、阿南幹夫です!

業務用の既製品は、最高!!
このアジだって、こんな値段のはずはありませんってば~!
漁協の人や、市場の人に見られたら、価格破壊のやり過ぎか、市場で魚盗んでるって思われて殴られるかもしれません!

業務用の既製品は、最高!!
トビウオは、一般にはあまり知られていませんが、アゴダシを造る材料になるくらい旨味成分の強いお魚です。
普通はデパートか、料亭、高級寿司店行きですって!
漁協や、市場人のみなさ~ん。阿南を殴っても構いませんから、虚弱体質の平和主義者・・・おおかみさんには、暴力を振るわないでくださいね~。

業務用の既製品は、最高!!
ボタンエビは、刺身にして風味豊かだし、独特の甘味が何とも言えない美味しさです。
しかし、これも普通は、スーパーマーケットで売ってませんよね~。

業務用の既製品は、最高!!
阿南チーフ!こんな大きなサワラが、どうしてこんな値段なんだか説明してくれ~!?
絶対盗んだ商品を売っていると思われちゃうよ~。

業務用の既製品は、最高!!
ヤリイカが・・・・刺身にできる新鮮なヤリイカが・・・・・・・・。どうなっているんだよ~????

業務用の既製品は、最高!!
ほらやっぱり!カマスの一夜干し、これを造りたいがために買ってきているんですよ!
生の魚で売る気だったら、ポップを付けて宣伝するとか、なにかしら販売戦術を取るでしょう?
買ってきたのは、ただただ料理の腕自慢ですって。

業務用の既製品は、最高!!
これも、今では高級品のはずのものですよ!

業務用の既製品は、最高!!
これだって 何か企んでいます。でなければ、小分けにして一般家庭が使う量に合わせるはずですもの。

普通の八百屋さん。
業務用の既製品は、最高!!
大学生に家庭教師を頼もうとしたら、チンパンジーに間違われそうになった牧野チーフ。

業務用の既製品は、最高!!
何回言って聞かせても、大安売りの大連発!

業務用の既製品は、最高!!
山ほどあった 豊水梨も、価格が安すぎて、開店30分でこの状態です。
広告品ですから、あまり早く品切れしては、信用にかかわりますから、田崎市場に1っ個¥200-以上する豊水梨を買い足しに行きました。
いったいぜんたい 何がしたいんだ牧野チーフ!!!!

業務用の既製品は、最高!!
田崎市場で買うよりも価格が安い八百屋さんなんて あってたまるか!大バカ者め~~~!

大森店長の一般食品。
業務用の既製品は、最高!!
大森店長も、最近変なライバル心で阿南に対抗しているのではないかと言う価格設定をしています。

業務用の既製品は、最高!!
スーパーには、こんな価格で売るだけの仕入調整は無理です。

業務用の既製品は、最高!!
多分、赤字売りでしょうね。

業務用の既製品は、最高!!
販売戦略として、少量の赤字特価品があるのは、解りますが、チョットやり過ぎているような気がします。


変な魚屋の惣菜屋さん。
業務用の既製品は、最高!!
ポテトサラダなんて 業務用既製品のバターや化学調味料で味を調えた奴で充分です。
1週間しても腐らないし、日本中何処のスーパーや惣菜店で食べても全く同じ味で安心ですよね~。
防腐剤も入っていない手作りのポテトサラダなんて、怖くて食べられませんよね!

業務用の既製品は、最高!!
マカロニサラダについても同じくです。
なんでマカロニを3種類もブレンドして使う必要がありますか?
業務用既製品を使えば、人件費も、スペースも節約できるんです。
腐らない惣菜の方が、御客様も便利ですよね~。

曹栄鋼の中華惣菜。
業務用の既製品は、最高!!
今日の中華丼!
御勧めで~す。私の昼食もこれに決定です。
東方之龍の惣菜は、明日からホームセンターサンコー本山店でも発売されます!
サンコー東町店での販売は、準備が整い次第始めますが、もう暫く待ってやって下さいね~。

業務用の既製品は、最高!!
厚かましいとは思いますが、盲導犬の募金箱を設置してあります。
きゃーたすのレジそばに、常設してありますので 機会があったらお願いします。









重たい商品をお買い上げになって、運ぶのに不自由なさる時には、配達も致します。

業務用の既製品は、最高!!
我々「きゃーたす」は、本来、御高齢の方や、身体御不自由な方の為に 宅配スーパーマーケットとして運送会社から発展してきました。
以前は福岡の宅配スーパーマーケットさんの傘下にありましたが、親会社が百貨店に買収されて、宅配スーパーではなく宅配デパートに変質してしまいました。
それでは、困っていらっしゃる方々に充分なサービスの御提供は出来ないとの理念から独力での出店に踏み切った訳です。


御買物で お困りの方を御存知でしたら是非私達の事を知らせてあげて下さい。宜しくお願いします。
チラシ広告をアップしまーす。

業務用の既製品は、最高!!
そして これが皆さんに一番お知らせしたい情報! お年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。
業務用の既製品は、最高!!

Posted by おおかみ at 12:39│コメント(6)
この記事へのコメント
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年09月03日 14:45
え?先に本山店?
あそこの惣菜売り場は
最近、うちの母行きつけなので
教えとこう♪

ひじきが食べたいな~
夕方、もずくどんな料理になるのかな~

あ~行っちゃう気がする私。笑
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年09月03日 22:32
ブロック塀に飛び乗ってバラの葉を食べる。
私と一緒ですね(´∀`)b
Posted by ホタママ at 2012年09月03日 22:59
こんばんU^ェ^Uワン♪

久しぶりにお邪魔したらリニュアルされてますね (⌒▽⌒)

ヤギさん達、相変わらず可愛いですね。。。

最近、トマトが高いのですよねぇーーーー(U´Д`)

しかしぃ。。。きゃーたすさんのトマトはさすが。。

そこまでないでしゅね。。。 (⌒▽⌒) いいな
Posted by 昌華昌華 at 2012年09月04日 11:23
今夜、宴会の予定がなかったらパエリア作りたかったなぁ~。
ムール貝、ボタン海老、イカ!
完璧です(笑)
Posted by モコ at 2012年09月04日 12:56
こんにちは!

今日は買い出しの日です。クーラーボックスをぶら下げて行きます~~

もうしばらくしたら、お喋りな女が来るから、あんまり相手せんで仕事に集中するように、注意しとって下さい!!!!!
Posted by おおかみおおかみ at 2012年09月04日 14:36
姫、モズクは何か企んでいると思いますが、今のところ異状なしです。
御相手できずにごめんなさい。
本山は、他にも中華が入ったようですから、間違えないで揚げて下さい。

西村さん、くりん が待ってます。

ホタママさん、今日はビックリのブランドフルーツトマトを買ってきちゃった悪魔のような男が居ました。

昌華さん、同じものを阿南の馬鹿が買ってきていますから、今日と明日もあるはずです。パエリアを作ってみて下さい。

モコさん、いつもありがとうございます。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲