2012年07月10日

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!



私達は、日本人の本来あるべき食を取り戻し、高齢者やなにかしら御不自由な方の為に日本最高の

宅配スーパーマーケットを目指しています。


きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
朝日がまぶしい中、きゃーたすの駐車場で除草作戦の配備についた 独立機動打撃隊、あお部隊の精鋭達!
作戦開始!

雑草掃討作戦の模様は、動画でどうぞ。

こうして敵、雑草部隊を実力で排除した我が栄光ある独立あお部隊は、新たな敵を求めて転戦していくのであった。

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
掃討作戦後の様子。


手前が掃討後。

綺麗に雑草が排除されています。

奥の方は、雑草部隊が未だ占領中。






変な魚屋さん。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
天然鯛にコウコ鯛、コショウ鯛、チヌ・・・・・・・・・・・なんてこったい超高級魚のアコウまでいる!
アコウを御存じない方は、下記をクリックしてみて下さい。
http://www.pref.kagawa.jp/suisan/html/suisan/kagawanosakana/akou/akou.htm
どうですか?スーパーマーケットに居るべき魚だと思いますか???


きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
しかも、チョット小さめのアコウは、驚愕の価格で売られている。

この4・4kgのカンパチ!これがスーパーに必要な魚??

「普通の人は アコウなんて高級魚を知らないから、紹介する義務があるの!
世の中は、おおかみチャンみたいに、先輩の腰巾着で 若い頃から料亭遊びしてた人ばかりじゃないんだから!
このカンパチも、海で戦い抜いてきた歴戦の勇士の風格があるでしょうが!こんくらい気合の入ったカンパチを食べてもらわんと 本当の魚の味が判らん人ばかりになる。」
なに~!!!!阿南チーフもう一回言ってみろ!私達は厚生労働省の食育担当でも、農水省の魚類消費促進委員でもないでしょうが。


きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
このブリだって、正月じゃないんだぞ!それに、ブリのケースに同居している、この黄色いのはいったい何だ??


え―――――ツ!サメの卵!・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて見たラブ

右の方では、天然鯛が何十匹も重なってやがるし、いったい何したいの?阿南チーフ。

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
これを見て、おかしいと思うのは私だけなのだろうか?みなさん、どう思います??
阿南幹夫をクビにする事に賛成の方は、きゃーたすまでハガキを送って下さい。

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!こういう魚ばかりであれば

私も安心するのです。


だって、ここは、

スーパーマーケットの魚屋さんのはずでショ-。


誰か助けて―。




普通の八百屋さん。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
今日も価格設定がおかしいような???
特大スイカも残りわずかになりました。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
7月お盆の方もいらっしゃるようですから、お供えも準備しました。

変な魚屋の惣菜屋さん。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
ヒジキも阿南チーフが炊き上げた本物!
既製品使えば もっとコストカットできるのになぁ~。

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
寿司シャリも昔ながらの職人技で阿南チーフが合せたものですよ。
炊飯工場の安いコメではありません。
煮魚もぜーんぶ 本物です。間違っても業務用冷凍食品だなんて言わないでください。

これだけやって どうして この値段で売るんだか訳が分かりません。

「時々安すぎるんじゃないか?」
とお客様から 不思議な苦情を言われる事がありますもん。


おまけ。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
来る7月22日に加藤神社で清正公祭りが執り行われます。
前日の前夜祭も、中々楽しいものです。

当日は子供みこしも繰り出して、子供たちが担いで上通り、下通りなど、熊本城周辺を練り歩きます。

実を言いますと、おおかみさんは、この子供みこしの担当者として奉仕に行く事になっています。
毎年 子供たちの楽しい思い出作りになっていると思っています。
その証拠に、成人した子供たちが 今でも
「おじちゃーん。」って呼んでくれますもの。

もしも参加したい子供さんがいらっしゃるなら、きゃーたす で申し出てくだされば 参加手続きを致します。費用はかかりません。早めに申し出をいただかないと 準備の都合で参加をお断りすることもあります。
だいたい 幼稚園の年中さんから小学生が主体になります。

宜しくお願いしますね。     そうそう、前夜祭は、自由に参加できますので申し込みなどは必要ありません。


重たい商品をお買い上げになって、運ぶのに不自由なさる時には、配達も致します。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!
我々「きゃーたす」は、本来、御高齢の方や、身体御不自由な方の為に 宅配スーパーマーケットとして運送会社から発展してきました。
以前は福岡の宅配スーパーマーケットさんの傘下にありましたが、親会社が百貨店に買収されて、宅配スーパーではなく宅配デパートに変質してしまいました。
それでは、困っていらっしゃる方々に充分なサービスの御提供は出来ないとの理念から独力での出店に踏み切った訳です。

御買物で お困りの方を御存知でしたら是非私達の事を知らせてあげて下さい。宜しくお願いします。
チラシ広告をアップしまーす。
きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!そして これが皆さんに一番お知らせしたい情報! お年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

きゃーたすヤギ トンデモ価格の魚たち!



Posted by おおかみ at 11:58│コメント(8)
この記事へのコメント
Posted by ホタママ at 2012年07月10日 12:48
こんにちワン(*´∇`*)  

ほーーんと間違いじゃないかしらって
思う程、お安いですね(*゚∀゚)

うちは8月盆ですが、その前頃に
行けたらいいな~~~(︶。︶✽)
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年07月10日 16:14
こんにちは!(^^)ニコ
あお部隊の精鋭達!強そうです!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!(^▽^)/ アコウ知りませんでした!(ノ゚ο゚)ノ おまけにサメの卵!?w(゚ー゚;)w 絶対合わんていわれると思いますけど、酎ハイのツマミに刺身を買いに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ 来週でしょうね!(´_`。) 早く行きたいなぁ~!あ、それと先日、男性の方が何で清正公まつりのポスターがここに?こんな所までまわってないのに・・・。と言われて入ってこられました!きゃーたすさんに貰いました!て言ってら、その方も出られるようで、ニコニコ笑顔でよろしくお願いしますと言われて帰られました!(^▽^)/ 
Posted by メタボメタボ at 2012年07月10日 21:15
おおかみさん、こんばんは。
アコウは知りませんでした
先日のサメ(フカ)と言い凄いもの仕入れますね。
またそれが売れてるのが凄い。って言うか安すぎでしょう。
熊本市内の(利用できる)人が本当にうらやましいです。
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年07月10日 22:38
阿南さんの言うとうりですな~。

本当に美味しい魚を食べてないから、子どもは魚がキライになっちゃうんだ。

しかしこれ見たらフツーのスーパーで売ってある魚が金魚に見える。この前の月曜日、用事で行けなかった。今度また行くぞ。メタボさんの言われるように、熊本市内(しかも北区)であることに感謝だあ~♪
Posted by おおかみおおかみ at 2012年07月11日 12:22
ホタママ さん、コメントありがとうございます。
是非御来店下さい。
お待ちしております。

店頭で私か阿南を呼び出して下さい。
ブロガ―さんには、粗品を差し上げます。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年07月11日 12:29
珈琲屋いけだ さん、こんにちは。
本当に 今からやるぞー!って感じのがぞうだったから そういうシチュエーションにしました。

清正公祭りは 子供さんのいい思い出作りになるので たくさんの子供に来てもらいたいので、宣伝して下さいね。

当日の子供さんの面倒は 私が引き受けます。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年07月11日 12:30
メタボさん、20年前に田崎市場で魚運びをしていなければ 私も知らなかっただろうと思います。

高級なお店にばかり運んでましたもん。

今後とも 宜しくお付き合いください。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年07月11日 12:33
Tea Roseさん、コメントありがとうございます。

この前、くみもんだったか、誰か、御来店予告があったのですけど、もしも お忍びで来ていらっしゃるようなら、名乗り出て下さるように言って下さいね。

粗品を差し上げます。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲