2012年06月18日

きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!

きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
ヤギさんは今日も出勤中!

ヤギはバランスを取るのが得意なので高いところもへっちゃらです。
また蹄が柔らかく二股に割れていて広げたり閉じたりできます。
そのおかげで


変な魚屋さん
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
どこのスーパーマーケットにこんな大型の高級魚を毎日毎日並べている魚屋があると思います?
その上右側にあるのは本物の甘エビですよ。今時普通の寿司屋だって冷凍品を使ってるというのに、トロ箱丸丸一杯!
田崎市場の某魚問屋に言われました。
「おおかみちゃんのところ 今度は高級寿司屋始めるの?」
返答に窮しましたよ・・・・トホホホ・・・うるうる
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!

変な魚屋の惣菜屋さん。
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
ブリの煮付けにひじき飯。
どこのスーパーでも、最近ではデパートの惣菜でも冷凍品か既製品を使ってるでしょ!
今時手作りの煮魚やひじき飯・・・・採算が合う訳ないでしょうがムスッ
「冷凍品や既製品は、いい加減な材料使って化学調味料でごまかしてある。おおかみちゃんも知ってるじゃん。自分は本物しか食べないくせに。」
それはそれでしょ!ここが高級料理店か百貨店なら 御客様からそれなりの料金を頂いて販売するけど、ここではスーパーマーケット価格でショ!
あきれてものが言えない。まったく阿南の奴は調子に乗りやがって!!!

次はアルバイトに降格になった牧野君の普通の八百屋さんです。
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!
説明はいりませんね。画像にある通り原価割れしているような、売れさえすればいいといういい加減な商売をしております。

きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!


では最新のチラシ広告をアップしまーす。
きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!


そしてお年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

きゃーたすヤギ阿南やりすぎ!


Posted by おおかみ at 12:50│コメント(17)
この記事へのコメント
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年06月18日 14:32
こんにちは!(^^)ニコ
ハッハッハッくりんちゃんはオリンピック目指しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ すんごいバランス感覚!!餌を、急斜面で一生懸命食べてる姿は、1日見ても飽きません!ヾ(=^▽^=)ノ ハッハッハッ阿南さん最高!!!普通の八百屋さん、嫁さんいわく、普通じゃなく安いそうです!(ノ゚⊿゚)ノ 皆さん、きゃーたすさんに集合~!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by モールディングモールディング at 2012年06月18日 14:39
こんにちは
くりんちゃん、かわいい~!!

明日のチラシの「海鮮巻き 350円」を見たいです。
今日もすごい魚たちですね\(^-^)/
毎日楽しみにみています。

阿南さん、やりますね~d(^-^)b
おおかみさんもがんばってください!
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年06月18日 18:03
家の旦那さんが来たら
今日の晩ご飯のおかず」買ってきてって
伝えてください(笑)

知ってる人は・・・しーっ!!^m^
Posted by メタボメタボ at 2012年06月18日 19:24
おおかみさん、こんばんは。
くりんちゃん、可愛いですね。
他のヤギちゃんたちも大好きです。
一日何回も画像や動画を見て癒されてます。
ありがとうございます。
Posted by ホタママ at 2012年06月18日 20:43
こんばんワン♪

あらーーークリンちゃん高い所が
好きなんですね♪
ほーーんとヤギさんはバランスがいいでしゅね♪

猫ちゃんも飼われてるんですね^^;

動物も食べ物も豊富で羨ましいでしゅ。。。
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月18日 21:48
おおかみ様

見てしまうと、地元のスーパーと比べてしまい、足元の石ころを蹴りたい衝動にかられる私です

あぁ、ぶりの煮付けにあ、甘海老が………

くりんに慰めてもらいます(。・_・。)ノ


くりんFC No.1より
Posted by ちゅら at 2012年06月18日 22:49
茶畑管理人Aさんが仰ってるように、地元のスーパーと比べてしまい…
もう涙しか出ません(涙)

今日京町まで行ってたのですが、15時に着いて16時には帰路につかなければならなかったので、きゃーたすさんには行けませんでした(-_-;)

楽しみはとっておきます…
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年06月18日 23:37
牧野さんに一体何があったんだろうか…(爆)
仲良くなれそう(´∀`)
室外機の上のヤギちゃんに久し振りに癒されましたよーっと(*´∇`)
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 13:57
モールディングさん こんにちは。
返事が遅れてごめんなさい。

阿南は普通の魚屋さん目指すように言っときます。
私は普通に頑張りまーす!
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:00
頑張る母ちゃん 、こんにひは。
今度入口に
「頑張る母ちゃんの旦那さんへ。名乗り出ないと逮捕して軍法会議にかけます。」 って張り紙しときます。
それでも名乗り出て下さらない場合は 全ての御客様の身体捜検をかけます。
ありがとうございまーす。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:00
メタボ、返事遅れてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:22
ゴメンナサイ。メタボさん。呼び捨てになってた~。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:23
ホタママさん、返事遅くてごめんなさい。
バランスも跳躍力も驚異的!
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:25
茶畑管理人Aさん、返事遅くてごめんなさい。
しかし、くりんに好き好き抱っこができるのは私だけです。
誰にも貸してあげません。

・・・・時々なら貸そうかな~。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:27
ちゅらさん、返事遅くてごめんなさい。
電話してくれれば京町までお届けしましたのに~。
次の機会にお待ちしておりま~す。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:28
にしむらさん、返事遅くてごめんなさい。
牧野に何があったかは、徹夜でブログの記事を捜して下さい。
池田さんに聞いても忘れてるはずだから無駄だと思います。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月20日 14:32
そうそう・・・・・忘れてた。
いけださん、返事本当に遅くてごめんなさい。
くりんは既にロンドン活きの航空券手配済みです。
ビザもIOCの方で取得してくれるそうです。
・・・・・・・・・そんな訳ないでしょう。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲