2012年06月16日

きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました

きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました

いつも仲よし可愛い双子ちゃんでーす。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
最近忙しくて、約束してたのにブログアップしてなかった画像いきます。ごめんねー。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました


闇夜に怪しい光!
この怪獣の正体は!?
二男の「わるひろ」君の飼い猫「さくら」ちゃんです。
「さくら」は 動物愛護団体から子猫の時に貰って来た女の子で、どうやら「わるひろ」君の奥さん気どりです。
朝、彼が学校に行く時は家から100mくらいのところまで御見送りに行き、夜10過ぎには塾から帰ってくるのを玄関脇で待っています。
この画像は塾からの帰りを待つ「さくら」です。
このさくらちゃん、時々野生の本性を取り戻します。

一昨日の晩この様な事件が発生しました。(もっとも3日に一回くらい発生しますけど)
さくらは 夜になると、ヤモリ、トカゲ、大型の昆虫を捕まえてきて戦闘訓練を実施します。
いつも私が介入して標的にされた生き物を逃がすので、気に入らないようです。

「さくら」はふてくされて寝たようです。
水俣のメタボさん見てますかぁ?
遊ぶ時は「わるひろ」君か家内、早朝叩き起こして飯の準備させる時は私!私は「さくら」の召使か?
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
朝食後は 書斎の出窓から侵入者警戒の歩哨勤務についておりました。

おしまい。ちゃんちゃん。


昨日出店したテナントの焼鳥屋さん。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
開店当日があいにくの雨模様。
このテナントさん、実は私が軽運送の赤〇をしていた頃の仲間の弟君で、当時は彼も軽運送をやっていました。
数か月の猛特訓と当店の真面目な肉屋さんの協力でようやく出店にこぎつけました。
保健所の営業許可や資機材の調達、メニュー編成など苦労も多かったでしょうが 本番はこれからですよ!頑張れ谷口君。
焼鳥屋さんの営業時間は15時~20時まで。今のところ定休なし。
メニューは    豚バラ(塩)・・・・・・・・・¥100-         とり身(タレ・塩)・・・・・・・・・・¥80-
          砂ずり(塩)・・・・・・・・・・¥80-          皮(タレ)・・・・・・・・・・・・・・・・¥80-
          つくね串(タレ)・・・・・・・¥80-          なんこつ(タレ・塩)・・・・・・・・¥180-(100g) 



変な魚屋さん。
阿南チーフの「きゃーたす」乗っ取り計画は着実に進行しているようで水族館計画も徐々に規模を拡大し手のつけられない有様です。
みなさん。今日は阿南幹夫の邪悪なもくろみを白日の下にさらし 皆さんの御力で私が「きゃーたす」での復権を果たせるように協力して頂きたく気合を入れて記事を書きます。    まずは、これらの画像を・・・・・。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
スーパーマーケットの魚屋に 毎日毎日 7kg代の天然鯛が並んでる必要があると思いますか?
こんな弩でかいシャケ、カンパチなんて・・・・・・こんな立派なカンパチは寿司屋でいいの!スーパーに要らないの!
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
画像は昨日の物ですからそのままの商品は並んでおりませんが、大同小異で今日も私を馬鹿にしたような品揃えが続いているはずです。

変な魚屋の惣菜屋さん。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
左がシイラの御煮付、右が親子丼の出汁です。こんな物も手作りです。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
卵を割ってサラダにかける・・・・・・・・・・・・手作り温泉卵でした。(阿南ちゃん芸が細かすぎ)
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
出汁巻きも手作りです。

アルバイトの牧野さんが運営する普通の八百屋さんです。
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みましたきゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました
御覧の通り1籠¥100-セールをやってまーす。
メロン、スイカ類は 熊本で一番安いと自信満々でした。
中でも1番右下の肥後グリーンは品質も最高級だと言ってます。

きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました


では最新のチラシ広告をアップしまーす。きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました


そしてお年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。

きゃーたすヤギ 猫の動画仕込みました


Posted by おおかみ at 11:41│コメント(15)
この記事へのコメント
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年06月16日 12:37
ハッハッハッ!こんにちは!(^^)ニコ
きんちゃんとぎんちゃん、ほんと仲良しですね!ヾ(=^▽^=)ノ さくらちゃんも、いつでも行けるように戦闘準備を!( ̄ー ̄)ニヤリッ 阿南さんのこだわり手作り品の数々!また恋しくなってきました!(^^)ニコ 焼鳥屋さんも出店されたんですね!大好きな焼鳥!( ̄ー ̄)ニヤリッ 匂いが卑怯な焼鳥!みなまで言わないで下さい!(>_<;) 必ず買います!( ̄ー ̄)ニヤリッ とゆう事で、結局、ヤモリちゃんはおおかみさんが食べたとですよね?彡サッ 
Posted by メタボメタボ at 2012年06月16日 12:57
おおかみさん、こんにちは。
4時40分ですか。
猫ちゃんには土日もありませんからね、大変です(笑)
あ~~眠い。。。

さくらちゃんも本能でヤモリと戦っているんでしょうけど、
私でもヤモリを解放してあげます。
可哀想ですもんね。
温泉たまごのサラダ、生まれてはじめてみました。
こういう食べ方もあるんですね。
焼き鳥屋さんも成功して欲しいです。
おおかみさんのお店で出店すると大丈夫のように思います。
大雨の日ですが今日もがんばりましょう。
Posted by メタボメタボ at 2012年06月16日 12:59
追伸。
双子のヤギちゃん「きん」ちゃん「ぎん」ちゃんも可愛いですね。
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年06月16日 13:34
きんちゃん、ぎんちゃん
仲良しですね♪

焼き鳥屋さんが出店~!

って刺身2パック500円…
こりゃまたシール貼り違い疑惑ですよ。笑
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年06月16日 13:42
おおかみさん、コンチャ~☆

あのう・・・・動画の中で怪しげに・・違った、優しく語りかけてらっしゃるのはおおかみさん?

それと・・・つまみあげられたヤモリ?イモリ?さん、口がパカーと開いてらっしゃって・・・超面白かった。ちょっとマヌケなお顔で・・・ツボにはまった~~~(笑)ああいうキャラが確かセサミストリートにいらっしゃいました(笑)

んで、やっぱりいけださんの言われる通り、あのあと食べたんですよね?おどり食い?
Posted by ノアノア at 2012年06月16日 16:01
おおかみさん、こんにちは。

今日はもしかしたら、四つ角マーケットに来られるはずでしたか!?
連絡が遅くなり、すみません<(_ _)>

昨年も雨で中止になっているので、雨天決行は、信じられませんでした。雨が強いとPAなどの機材も使えないため、コンサートも出来ない可能性もありましたから。
来週に順延になりましたので、来週は晴れてほしいです。

台風が来ているので来週も前半は雨のようですが、21(木)に伺うつもりでいます。 時間は14時過ぎになりそうです。 ばあばさんご夫妻もいっしょに行かれるそうですので、よろしくお願いします。 もし雨でヤギさんたちに会えなかったら‥‥根性で、また晴れの日に行きます~
(^^)/
Posted by マッシーマッシー at 2012年06月16日 18:24
さくらちゃん対ヤモリ
見ましたよ・・・さくらちゃんかわいいですね!
ヤモリの口が開いたのは面白い!
横の角度がいい!
Posted by 大仁田照夫 at 2012年06月17日 00:58
こんにちは(’ω’)/
きゃーたす…すわん(さん)おおかみさん♪

大仁田照夫でぇす(’ω’)/わー
おおかみさん、お魚等激安ですね

宅配スーパーの事
ちょっといい意味で気になりました( ’ω’)

小さい頃…家の近くに(宅配スーパーとは少し違いますが)移動式のスーパーが来てて、よく祖母と二人で買い物に行ってたのです


いつか新聞で、買いたいものも移動手段が無く
不自由な生活をされていらっしゃる方も多い
と読みました( ’ω’)


いつかおおかみさんと、お酒でも飲みながら(飲み放題の居酒屋等)色々リアルに語り合いたいですね(’ω’)/~~
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:25
礼儀をわきまえない失礼な池田さん、コメントありがとうございます。
これ以上体重が増加すると生命の危機に直面する可能性があるために焼鳥は撃ってあげないように指令しました。

ヤモリは美味しいよ。イモリの方もいけます。
一番旨かったのは私の左の中指を食いちぎろうとした悪いマムシさん。美味でした。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:29
メタボさん、こんにちは。
温泉卵のサラダはシーザーサラダの応用ですよ。
焼鳥の谷口君の御兄さんは 赤帽時代に私と仲良くなり、ずいぶんと頼りになる男でした。
しかし、2年前に肺がんで亡くなりました。
すごい才能を持っていましたが・・・・・残念です。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:33
あゆ姫様、こんにちは。
刺身は 15日の画像です。本当にあの値段で売ってましたよ~。
きんとぎんは 離れさせると寂しがります。
もう暫くしたら御嫁にやろうと思っていますが、どうしたもんだか・・・。甘やかしすぎたかもしれません。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:38
Tea Roseさん、コメントありがとうございます。
声を聞かれると私がいかに軟弱かバレるので、聞かせたくないのですけれど。
私が余りにも女性的なので よくオネエと間違われます。
ヤモリちゃんは ちゃんとソテーしてから食べました。
でないと肝臓や腸、膀胱等に寄生虫がいて危険です。
皆さんも十分に加熱してから食べて下さいね。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:46
ノアさん、こんにちは。
行くつもりで準備しておりました。
21日は私が檻の中に入れられる日なので
早目に来て下さると助かります。
雨でしたら、家の庭の方へでもご案内します。
ただし、16時には洗面道具持って近くの刑務所に出頭しますので・・・。
23日に延期されたのでしょう。23日はまだ自由の身ではないので柵の中から心の中で声援を送ります。
23日の夕方6時くらいには釈放される予定なのですけれども。(現在の予定では・・・)
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:48
マッシーさん、いらっしゃいまし。
ヤモリは完全に怯えていて用心しないと噛みつかれます。
大口開けてるのは攻撃態勢なんですよ。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月17日 15:53
大仁田照夫さん初めまして。
いつでもお相手しますよ。ただし、出張とか刑務所に収監されるとかいう日は行けません。
事前に連絡して下さい。語るのも飲むのも好きですから。

大仁田照夫さんのブログでコメントできないから丁度いいときにお越し下さりました。

質問、しばらく前にアップした5色のシャツは 画像の加工で色違いを表現してあるのですか?
もしもそうならば 微妙に実商品と色合が変わるのではありませんか?


是非飲みに行きたいので必ず連絡をください。本気で待ってます。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲