2012年06月08日

きゃーたすヤギ 食事!!!!

きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
朝6時過ぎに朝食を取らせようとヤギ小屋に行きましたが、小雨が降り出して 母ヤギの「あお」が
「私はルームサービスにするわ。おおかみ!早く持って来なさい。」
と言って 食堂から居室に勝手に帰ってしまいました。
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
相手をしてくれるのは赤ちゃんヤギの「くりん」だけ。
今朝は「くりん」を堪能致しました。
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
他のヤギさん達は、シラーッとして 早く飯持ってこいという感じでボヤ―としていました。

変な魚屋さん。
昨日私が居なかったのを幸いに・・・・・・・・・・・阿南チーフがまたしてもとんでもないことやってました。
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
今日も私がいないと踏んでいたのか、7,1kgなんていう天然真鯛・・・・・・・・・・真鯛に見えない。すでに鯛の領域を超えて海底のヌシになった恐ろしい奴を 田崎から連れてきていました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐ろしや~~。
「今日田崎で1番大きかった。」
などと阿南チーフはシレ―ッとしたふてぶてしい態度。
その上、この時期、田崎市場にいるはずもないズワイガニ・・・・・・・正月か何かならともかく・・・・この時期に売れるはずもない・・・・・・・・・・・高級珍味のズワイガニ様が・・・・・・・こともあろうに普通のはずのスーパーマーケットに鎮座ましましています。
「うん。ズワイも田崎に これだけしかいなかった珍しかったから買い占めてきた。」
まるで百貨店か料亭、高級寿司屋さん の乗り。
皆さんどう思われますか????????????? 

普通の八百屋さん。食生活の乱れた八百屋さん。
きゃーたすヤギ 食事!!!!きゃーたすヤギ 食事!!!!
昨日の牧野チーフ・・・・・・(本日付をもって降格・現在再教育中)の昼食であります。
皆さんどう思われますか、仮にも人様に食を提案し、ご賞味いただくことを業とする者が このような栄養バランスも何も考えない昼食を堂々と摂っているようでは 売り場を管理する資格はありません(高級な物を食べろと言っている訳ではありません)。
皆さん、きゃーたすで牧野チーフを見かけたら、ちゃんとした食事をとるようにご指導のほどよろしくお願い致します。

それでは本日の広告チラシを同座御覧下さい。
きゃーたすヤギ 食事!!!!
きゃーたすヤギ 食事!!!!
そしてお年寄りや妊婦さん、御買物で不自由な方に大好評の宅配スーパーマーケットの広告です。
電話で御注文頂ければご自宅までお届け致します。
きゃーたすヤギ 食事!!!!


Posted by おおかみ at 12:03│コメント(3)
この記事へのコメント
Posted by メタボメタボ at 2012年06月08日 13:08
おおかみさん、こんにちは。
ノアさんへの回答から「きゃーたす」の意味がわかりました。
いい店名ですね。

牧野チーフの食事はなんともこれは、お店の総菜や刺身を食べればいいのに・・・と思ったんですが、そこは「紺屋の白袴」。
いいもの、おいしいものはお客さんに残しておこうと思ったんじゃありませんか?
私もいいものを仕入れても自分じゃ着ません。
売れ残るかなあ~というものを着ていますから。
もしかしたら牧野チーフいい人かも。
ということで今日は牧野チーフ△
Posted by momotarosumomotarosu at 2012年06月08日 13:18
こんにちは(*^_^*)
くりんちゃんは、本当にかわいいですね。
だっこしたいですね~(*^_^*)

お魚屋さんは、新鮮でいいですね~・・
珍しいものがよくありますよね(*^_^*)
はやくお伺いしたいですね(^^)/

チラシも見せてもらってますが、安いです。すごい!!
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月08日 15:08
メタボさん、牧野元チーフは 島流しにしましたので・・・・しばらく帰ってこないと思います。

「くりん」は親バカですけど可愛すぎます。
「きん」「ぎん」の双子もそうだったんですよ。
ヤギは生まれて5ヶ月くらいは甘えん坊ですよ。

魚屋は・・・・気が狂ってるのかも?
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
最新更新情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
おおかみ
おおかみ
元々運送業者として平成3年に事業を開始しました。軽運送の「〇帽」ですね。その後普通の運送屋さんとして数十両のトラックを運用していましたが、日本が高齢者社会になって行く状況を目の当たりにして「配送のノウハウと問屋さんやメーカーさんの人脈を生かして宅配スーパーをやろう」「今までとは違う高齢化時代に対応するために新しい社会のシステムを造ろう」と考えて実験店舗「きゃーたす」を平成23年7月6日に開店しました。これから本格的に宅配サービスを実施しますので期待して下さい。
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

あったかまごころの店 きゃーたす池田店
株式会社きゃーもんたすくっと(買物助人)
〒860-0082 熊本市西区池田2丁目17-25
TEL.096-227-6533
FAX.096-227-6534
営業時間 9:30-20:30

メールはこちらからどうぞ!

このページの上へ▲